Top >  アンチエイジング読本 >  団塊世代のアンチエイジング―平均寿命150歳時代の到来

団塊世代のアンチエイジング―平均寿命150歳時代の到来

団塊世代のアンチエイジング―平均寿命150歳時代の到来
浜田 和幸
団塊世代のアンチエイジング―平均寿命150歳時代の到来
定価: ¥ 1,000
販売価格: ¥ 1,000
人気ランキング: 56408位
おすすめ度:
発売日: 2007-02
発売元: 光文社
発送可能時期: 通常24時間以内に発送
団塊世代のアンチエイジング―平均寿命150歳時代の到来の詳細を見る

団塊世代のアンチエイジング―平均寿命150歳時代の到来という話題の本!もう読まれましたか?
わたしのまわりではあまり読まれていないのですが、とてもお薦めです♪

団塊世代のアンチエイジング―平均寿命150歳時代の到来を読み終わったあと、わたしは著者の浜田 和幸さんの他の書籍が読みたくてしかたなくなりました。
こういうときネットって便利です。調べてみると浜田 和幸さんの著書が団塊世代のアンチエイジング―平均寿命150歳時代の到来以外にも検索できるんですから。

ただ、ネットでの購入の場合、本の中身を立ち読みで確認ってわけにはいかないですよね。こればかりはどうにもなりません。

そういう時は本の詳細や実際に読まれた方のブックレビューが参考になるんですね。団塊世代のアンチエイジング―平均寿命150歳時代の到来に対する読者の評価を是非参考にしてください。

おもしろい、こんな世界があるのか
と正直そう思う。
アンチエイジングということばは、聞けば何のことかはわかるが、こんなにも一般の人が予想もしえないようなことが、その背景にあるとは驚いた。
著者によれば、軍事技術やスポーツ(オリンピックでの好成績による国威高揚)にも関係してくるのだという。

私事で恐縮だが、40を過ぎて健康診断のたびにやせろやせろと医者から言われる。本書では、「貧乏人のアンチエイジング」としてカロリー制限が紹介されている。約3割のカロリー制限(ようは食事制限)をすることで、大幅な体質改善となる可能性があるそうだ。
医者から言われていたことが、ようやく納得できたような気がした。

団塊世代のアンチエイジング―平均寿命150歳時代の到来の詳細を見る

 <  前の記事 体内から若返るアンチエイジング 125歳まで元気に生きる  |  トップページ  |  次の記事 【管理栄養士がサポート Dr.ミール】 皮膚バリアー機能をサポートイッチノン110 110粒  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gachapin373.80code.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7749

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google
  • Subscribe with livedoor Reader
  • seo
このページについて

このページは「サーマクールで、しわ、たるみにSAYONARA関連読本&グッズ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。