Top >  アンチエイジング読本 >  加圧トレーニング―成長ホルモン290倍でアンチエイジング&ダイエット!!

加圧トレーニング―成長ホルモン290倍でアンチエイジング&ダイエット!!

加圧トレーニング―成長ホルモン290倍でアンチエイジング&ダイエット!!
佐藤 義昭
加圧トレーニング―成長ホルモン290倍でアンチエイジング&ダイエット!!
定価: ¥ 1,050
販売価格: ¥ 1,050
人気ランキング: 4849位
おすすめ度:
発売日: 2006-09
発売元: ブティック社
発送可能時期: 通常24時間以内に発送
加圧トレーニング―成長ホルモン290倍でアンチエイジング&ダイエット!!の詳細を見る

加圧トレーニング―成長ホルモン290倍でアンチエイジング&ダイエット!!をご紹介します。
もうすでに多くの方が読まれていると思いますが・・・

私もひとに薦められたのですが、いやぁびっくりしました。
読むほどに驚きの連続です。こういう世界があったのですね。

ひとつの気付きだと思うのですね。良く言われるところのブリンクでしたっけ?あれです。
加圧トレーニング―成長ホルモン290倍でアンチエイジング&ダイエット!!の読後はこれまでのあなたの世界観を一変してくれることとおもいます。

加圧トレーニング―成長ホルモン290倍でアンチエイジング&ダイエット!!に対する他の読者の評価も是非参考にしてください。

内容薄いです。
kaatsu.comで得られる説明に簡単なトレーニング法を付け加えただけの内容でした。
トレーニング法もなんら特別なものではなく、腕立てとかスクワットとかのいろんなバリエーションを紹介しているだけでした。

楽なのに効果的なダイエット
 加圧トレーニングをご存知ですか?
 特定の力で筋肉を締め付けることによって、筋肉は酸欠状態になります。
 その状態で運動をすると、締め付け無しでの運動を行うよりも短時間に効果が出るのです。
 言い換えると、従来1時間の運動を、短時間で、そのうえ少ない体力消耗で得られる運動です。

 怪我をして本来のハードトレーニングが出来ないスポーツ選手のリハビリ(筋力回復)に
採用されてきたこの方法ですが
一般人に無関係ではありません。
 例えば、鍛えたいが十分な時間の取れない会社員。
 痩せる為に運動の必要を感じているが、もともとスポーツが嫌いな女性。(私のことですね)

 加圧トレーニングの加圧量は利用する人の身体状態によって違うので、[手近なゴムで縛る]
といった代用では効果が出ません。
 ひとりひとりに合わせた加圧ベルトが必要になります。
 本書では、加圧ベルトを使っての、部位別運動法(1部位10分程の短時間運動です)の
紹介がメインになっています。
 また肝心の加圧ベルト入手法も掲載されています。

加圧トレーニング―成長ホルモン290倍でアンチエイジング&ダイエット!!の詳細を見る

トップページ  |  次の記事 【サンヘルス】肝元カプセル 120粒 3個セット 【送料無料】-毎日ハードなおつき合いのかた...  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gachapin373.80code.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7731

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google
  • Subscribe with livedoor Reader
  • seo
このページについて

このページは「サーマクールで、しわ、たるみにSAYONARA関連読本&グッズ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。