Top >  アンチエイジング読本 >  トップモデルのずっとキレイでいる49の方法―マイナス10歳を手に入れるアンチエイジング

トップモデルのずっとキレイでいる49の方法―マイナス10歳を手に入れるアンチエイジング

トップモデルのずっとキレイでいる49の方法―マイナス10歳を手に入れるアンチエイジング
宇佐美 恵子
トップモデルのずっとキレイでいる49の方法―マイナス10歳を手に入れるアンチエイジング
定価: ¥ 1,365
販売価格: ¥ 1,365
人気ランキング: 125179位
おすすめ度:
発売日: 2005-09
発売元: 青春出版社
発送可能時期: 通常24時間以内に発送
トップモデルのずっとキレイでいる49の方法―マイナス10歳を手に入れるアンチエイジングの詳細を見る

トップモデルのずっとキレイでいる49の方法―マイナス10歳を手に入れるアンチエイジングは今すぐに読んで欲しい一冊です!
この事実を知っているかいないかで大きな違いが出ますから。

決して誇張しているわけじゃないです。
私が強く薦めるわけはこの本を読んでいただければ必ずご理解いただけるはずです。

だからと言ってトップモデルのずっとキレイでいる49の方法―マイナス10歳を手に入れるアンチエイジングを色眼鏡で読んでは欲しくないのです。
素直にトップモデルのずっとキレイでいる49の方法―マイナス10歳を手に入れるアンチエイジングに書かれる世界を受け入れてみてください。あなたは新しい気付きを得ることと思います。

トップモデルのずっとキレイでいる49の方法―マイナス10歳を手に入れるアンチエイジングは多くの読者が高い評価で薦めています。
これもトップモデルのずっとキレイでいる49の方法―マイナス10歳を手に入れるアンチエイジングを私が薦める理由のひとつです。

うーん
アンチエイジングという言葉が気になり始めた今日この頃。
それらしき本をいろいろ読んで知識をつけすぎていたせいか、この本はあまり参考にはなりませんでした。
「私はこうしています」というような記述が多くて、ではどうしてそうしているのか、効果は何なのかと言った一番知りたい部分が曖昧なのが気になりました。
マイナス10歳というのも、何をして、どこをどうカウントして10歳なのかわからず、ちょっと誇大広告なんじゃないかとも思ったり。
私自身著者が活躍していた頃を知らないのも入り込めなかった原因かもしれません。つい、だからどうなの?と思ってしまって・・・。
なので、著者のファンの方やとりあえずアンチエイジングって何か知りたいという方にはよいかもしれません。
アンチエイジング自体が明確な基準がないようなので仕方がないのかなあと思いつつも、物足りなかったので星は3つです。

ステキな本でした!!
宇佐美さんの本ははじめてですが、題名に
魅かれて読みました。

文章は読みやすく
なるほどと納得できるところが多く
楽しく一気に読めました。

中でもパソコンで日焼けすると言うのは初めてで
かなり驚きでした。
これからは朝起きたらパソコンを立ち上げる前に
日焼け止めですね。

ある程度の年齢になったら髪はロングより
短めの方がいいというのも覚えておきたいです。

それからお水を2リットル飲むことやデトックスも
興味深かったです。
デトックスについてもっと勉強したいなと思いました。

トップモデルのずっとキレイでいる49の方法―マイナス10歳を手に入れるアンチエイジングの詳細を見る

 <  前の記事 【管理栄養士がサポート Dr.ミール】 皮膚バリアー機能をサポートイッチノン110 110粒  |  トップページ  |  次の記事 [NUサイエンス]マルチザイム   > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gachapin373.80code.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7750

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google
  • Subscribe with livedoor Reader
  • seo
このページについて

このページは「サーマクールで、しわ、たるみにSAYONARA関連読本&グッズ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。