Top >  アンチエイジング読本 >  ピラテスのすべて―体の芯から美しくなるアンチ・エイジングメソッド

ピラテスのすべて―体の芯から美しくなるアンチ・エイジングメソッド

ピラテスのすべて―体の芯から美しくなるアンチ・エイジングメソッド
山口 実由紀
ピラテスのすべて―体の芯から美しくなるアンチ・エイジングメソッド
定価: ¥ 1,260
販売価格: ¥ 1,260
人気ランキング: 104511位
おすすめ度:
発売日: 2003-11
発売元: アスコム
発送可能時期: 通常24時間以内に発送
ピラテスのすべて―体の芯から美しくなるアンチ・エイジングメソッドの詳細を見る

ピラテスのすべて―体の芯から美しくなるアンチ・エイジングメソッドって書籍をご存知ですか?
実は私は最近まで知りませんでした。

表紙が損をしているかもしれませんね。
少なくとも私の食指を動かすような表紙ではないんですよ。まさか、こんなに良い本だなんて想像できないですって。そんなことないですか?

ピラテスのすべて―体の芯から美しくなるアンチ・エイジングメソッドを表紙だけで評価しちゃ駄目ですよ!
読んだらびっくりです!絶対、おったまげますから。。

ピラテスのすべて―体の芯から美しくなるアンチ・エイジングメソッドを読まれた多くの読者の評価も揃って高いようです。
まぢでお薦めですゾ。

渡辺満里奈、安藤優子も実践!
マガジンハウスの雑誌『Tarzan』(2004年11月24日 No.431号)で渡辺満里奈さんが今、大々的にプッシュしているピラテスのムック。
『スーパーニュース』のキャスター安藤優子さんも実践しているようで、インタビューが掲載されています。
ピラテス本(他はみんなピラティスとなってますが、正式にはピラテスだそうです)をいろいろ検討したところ、写真と簡単な説明の構成のこの本が、一番分かりやすかったので購入を決定しました。
実践するときに本を開いておけるのがいいですね。表紙もカワイイし。
まだ始めたばかりですが、実際やってみるとなんだか体に正しいことをやっている気がして、精神的にも落ち着きます。実践版ヨガといったところでしょうか。
これからピラテスを始めるという方には、絶対オススメ! の本ですね。

セレブで流行中?!
今話題のピラティス(ピラテス)について興味があったので購入しました。
数少ないピラティスの本の中で、これは写真が多く、イラストと違って細かい姿勢など解り易いように感じました。本自体は薄いのですが、内容は多すぎず少なすぎずで、その薄さゆえ開いたままでも本が閉じてしまうことなく、見ながらエクササイズできるのも良いと思いました。
ただ、一つ言わせてもらうなら、もう少し詳しく身体の仕組み(骨や筋肉)について記述があったほうが初心者には解りやすかったのではないかと思います。ピラティス自体、独学でやるには難しいので。

ピラテスのすべて―体の芯から美しくなるアンチ・エイジングメソッドの詳細を見る

 <  前の記事 元気がでる「食」の本/アンチエイジングの食事術 6 (6)  |  トップページ  |  次の記事 文さんの健康抹茶R(ロイヤル)  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gachapin373.80code.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7747

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google
  • Subscribe with livedoor Reader
  • seo
このページについて

このページは「サーマクールで、しわ、たるみにSAYONARA関連読本&グッズ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。