Top >  アンチエイジング読本 >  世界のセレブが歳をとっても魅力的な理由―日本初公開!医者も知らない究極のアンチエイジング

世界のセレブが歳をとっても魅力的な理由―日本初公開!医者も知らない究極のアンチエイジング

世界のセレブが歳をとっても魅力的な理由―日本初公開!医者も知らない究極のアンチエイジング
石川 善光

定価: ¥ 1,260
販売価格: ¥ 1,260
人気ランキング: 269067位
おすすめ度:
発売日: 2004-05
発売元: こころカンパニー
発送可能時期: 通常3~4日以内に発送
世界のセレブが歳をとっても魅力的な理由―日本初公開!医者も知らない究極のアンチエイジングの詳細を見る

世界のセレブが歳をとっても魅力的な理由―日本初公開!医者も知らない究極のアンチエイジングって書籍をご存知ですか?
実は私は最近まで知りませんでした。

表紙が損をしているかもしれませんね。
少なくとも私の食指を動かすような表紙ではないんですよ。まさか、こんなに良い本だなんて想像できないですって。そんなことないですか?

世界のセレブが歳をとっても魅力的な理由―日本初公開!医者も知らない究極のアンチエイジングを表紙だけで評価しちゃ駄目ですよ!
読んだらびっくりです!絶対、おったまげますから。。

世界のセレブが歳をとっても魅力的な理由―日本初公開!医者も知らない究極のアンチエイジングを読まれた多くの読者の評価も揃って高いようです。
まぢでお薦めですゾ。

世界のセレブが歳をとっても魅力的な理由―日本初公開!医者も知らない究極のアンチエイジングの詳細を見る

 <  前の記事 美肌スキンケア Vol.4 (4)  |  トップページ  |  次の記事 10%OFF!! グリコ エキストラアミノアシッド 070426春10  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gachapin373.80code.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7787

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google
  • Subscribe with livedoor Reader
  • seo
このページについて

このページは「サーマクールで、しわ、たるみにSAYONARA関連読本&グッズ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。