Top >  アンチエイジング読本 >  イタリアンでアンチエイジング―おいしく食べて若くなる!

イタリアンでアンチエイジング―おいしく食べて若くなる!

イタリアンでアンチエイジング―おいしく食べて若くなる!
片岡 護
イタリアンでアンチエイジング―おいしく食べて若くなる!
定価: ¥ 1,365
販売価格: ¥ 1,365
人気ランキング: 307334位
おすすめ度:
発売日: 2005-10
発売元: ぴあ
発送可能時期: 通常24時間以内に発送
イタリアンでアンチエイジング―おいしく食べて若くなる!の詳細を見る

イタリアンでアンチエイジング―おいしく食べて若くなる!をご紹介します。
もうすでに多くの方が読まれていると思いますが・・・

私もひとに薦められたのですが、いやぁびっくりしました。
読むほどに驚きの連続です。こういう世界があったのですね。

ひとつの気付きだと思うのですね。良く言われるところのブリンクでしたっけ?あれです。
イタリアンでアンチエイジング―おいしく食べて若くなる!の読後はこれまでのあなたの世界観を一変してくれることとおもいます。

イタリアンでアンチエイジング―おいしく食べて若くなる!に対する他の読者の評価も是非参考にしてください。

こんなに美味しいのに健康になっていいの??
先日、健康指向の母にと思ってこの本をプレゼントしました。それでオリーブオイルも本に載っているちょっと値段の高いものを買って作ってみたのです。これがビックリするほど美味しくて。日頃、母は食事を作る時には、健康に気を遣っています。だから安心して作れるレシピを紹介したこの本は母にはピッタリでした。もし何か本をプレゼントするつもりのある方、あるいは自分で買うつもりのある方にオススメします!イタリアン好きな女性にプレゼントするならもってこいの本です。

うまかったー!
最近「アンチエイジング」にハマっている健康オタクの母にこの本を贈ったら大喜びでした。
その日の夕食はこの本のパスタを作ったのですが、意外と簡単でこれがまたおいしい!!レシピも多彩で、またいろいろ作るのが楽しみです。
親孝行のつもりであげたのですがなんだかこっちが得した気分です(笑)
こんなに簡単でおいしく、健康にもいいなんてびっくり。
これはオススメです!

1粒で2度美味しい料理本
『郁恵井森のデリデリキッチン』で見た片岡護さんの本ということで買ってみましたが、この本のレシピは難しそうに見えてかなり簡単!自分にもこんなに素敵でキレイな料理ができるなんて、感動です。
アンチエイジングに関するドクターのコラムやカラダに良い食材情報、ドクターとシェフのアンチエイジングを実践するためこつなどためになる情報もたくさん入っていて読み応えがあり、料理本+「健康・美容の参考書」のような感じ。他の料理本と比べて1粒で2度美味しい!

イタリアンでアンチエイジング―おいしく食べて若くなる!の詳細を見る

 <  前の記事 老化を防ぎ若さを保つ100のコツ―即効アンチエイジング  |  トップページ  |  次の記事 あのドットぺジーがバージョンアップ!ドットベジーWデトラ  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gachapin373.80code.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7799

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google
  • Subscribe with livedoor Reader
  • seo
このページについて

このページは「サーマクールで、しわ、たるみにSAYONARA関連読本&グッズ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。